応援団に徹する

3年間はサポートに徹する事を決め彼女の夢を叶えるサポートをする。それだけをやりきろうと進学を期に心に誓いました。氣質診断を学び、活動を始めたのと同じタイミングで彼女の夢は大きくまた現実のものに近づいて行きました。1年目はほぼコロナ禍でありまだそれ程厳しさを感じていませんでしたが2年目に差しかかる時期には
「これは、集中サポートをしなければならない」と焦りを感じ氣質診断士としての活動を縮小し彼女に寄り添っていこうと決意しました、

自分を切り替えられたのは
風水デザインスクールで氣質診断を学んでいた事が大きいかったと確信しています。

氣質診断で彼女の氣質と星の並び、柱勢、バイオリズムを診断し『彼女の取説』と『自分取説』を作成し照らし合わせ

前へ前へと出しゃばりたい自分を抑え、サポーターとして徹する事が出来ましたごき

五行の色で毎日作ったお弁当🍱

風水の観点から、欠けの星を色で補い食事も5行の色を重視し毎日お弁当を作りました。

彼女も「色」のことは、理解してくれたらしく意識して足らない「色」を身につけたり手に持つ物をその「色」に限定したりと
そこだけは反抗期ながらもずっとお守りのようにエネルギーカラーとバランスをとるカラーを選んでいてくれました

大きなご褒美

実は私の誕生月の朝日新聞さんの「MY吹部season」に取り上げていただき記事が載った当日には担任の先生から
「全国デビューおめでとう」とコピーされた記事を手渡されたそうです(*^^*)オザワ部長の手によって描かれた彼女はとても自分の子供とは思えないほど素敵でカッコイイ1人の人でした。

成長期にこの世に誕生した彼女は、人より苦労も多く波乱万丈な人生かも知れません…いつか大人になった時に氣質診断を共に学べると信じています。彼女にも必ず氣質診断が必要な時がやってくるから(^^)

この3年間の大きな成功体験を通してどのような場面であっても
輝く笑顔で乗り切っていく「力」をつけたと信じています

2人揃って別々の新しいステージで

4月から親子は別々の場所で新たなる挑戦が始まります

飛ぶように過ぎて行く時間を感じながら日々学びおせっかいが過ぎるぐらい発信し続けていきたいと思います😊この世での使命を全うする為に💪

氣質診断を知らなければ私は『今此処』を感じる事もなく無駄な時間を過ごしていたでしょう。ワクワクする事もなかったでしょう。自分を顧みる事もしなかったでしょう。家族や仲間の存在も軽視したままだったでしょう。学んだ事も自己満足だけで終わっていた事でしょう。。。

新たなステージで『輝いて活躍して稼げてカッコいい』自慢のママそして自慢の娘になれるよう邁進して行きます。

の最後まで読んでいただきありがとうございました。