5月の能登半島での一人旅で、私なりに今後の事をどうしていくか考えていました。

帰りの途中、紫鳳先生のオフィスに伺い、私の思いを話しました。「やはり、活動の拠点はどこか決めた方がいいと思うのですが。。。」と。

紫鳳先生はその場で、広島県内の友人にあたる方に連絡を取ってくださいました。

場所は、宮島を見渡せる海岸沿いにある、美容サロンでした。

“なんて素敵な場所なんだろう!”と、心が躍りました。

美容サロンの方は快く活動する場所として受け入れてくださいました。

8月の熱い中、紫鳳先生が広島まで来てくださり、挨拶に行きました。

そして、9月から活動させていただくこととなりました。

 第二、第四木曜日に活動しています。

 2号線の交通量が多い場所です。駐車スペースにオレンジの車が置いてある。

 通る方が、“あれは何なんだ?!”と存在を知っていただき、“定期的に置いてあるな”と、氣づいてくれる方が少しでも増えてほしいと思っています。

私としてはYouTubeに動画を配信しているので、地道に継続していきたいと思っています。

第二、第四木曜日待っておりますので、ぜひ来ていただければとても嬉しいです。